最新情報

■Youtube■
「音無さんの音フェチ動画」ちまたで話題の"ASMR"に、音無さんが挑戦しました!
立体音響なのでヘッドホンやイヤホンでお楽しみください☆
(※ASMR…眠くなったり心地よさを感じるなど、頭がじ−んとする音。睡眠前の視聴にオススメです)

■コミックス■
「くのいち女子高生音無さん」第3巻、電子書籍にて9月25日発売! 
※「くのいち女子高生音無さん」LINEスタンプも販売中です!→LINEストア へ 
 

商業関連のおしらせ

2016/8
いただきます幸せごはんセレクション:ごちそうさま夏ごはん」(芳文社)にて「そうだポテサラ、つくろう」8P再掲載 NEW
2016/5
いただきます幸せごはん4」(芳文社)にて「のりの佃煮うどんチーズのせ」8P掲載 NEW
2016/4
特選満点めし(1)」(芳文社)にて「ふわふわ卵のポテチ丼〜父の不器用ごはん〜」8P掲載
2016/4
ヤバ盛!本当にあった生ここだけの話極 春の恥ずかし〜い話 」(芳文社)掲載
2016/2
ヤバ盛!本当にあったここだけの話極 史上最悪ラブイベント」(芳文社)掲載
2016/1
大告発!ブラック会社列伝」(芳文社)掲載
2015/11
冬の読者投稿フェスティバル 」(ぶんか社)掲載
2015/9
電子書籍「くのいち女子高生 音無さんB」発売(DeNA) NEW
2015/8
いただきマス幸せごはん 頑張った私にプチぜいたく(2)」(芳文社)にて「そうだポテサラ、つくろう」8P掲載 
2015/7
LINE STOREにて「セイギくんスタンプ(上司・先輩用) 」販売開始(購入方法はブログをご覧ください→ブログへ)       
2015/7
LINE STOREにて「ほのぼの毒ねこスタンプ 」販売開始(購入方法はブログをご覧ください→ブログへ)    
2015/5
LINE STOREにて「侍くんスタンプ 」販売開始(購入方法はブログをご覧ください→ブログへ )  
2015/5
本当にあったここだけの話 6月号」(芳文社)にて「危ないカンケイ!不倫現場24時」6P掲載   
2015/4
超 本当にあったここだけの話 6月号 」(芳文社)にて「ムカつく上司にウザい部下」6P掲載
2015/4
「ちび本当にあった笑える話」(ぶんか社)掲載
2015/2
単行本「くのいち女子高生 音無さんA」発売(講談社)UP
2014/12
職場の変なひと読者投稿ベスト (まんがタイムマイパルコミックス)」(芳文社発刊)掲載
2014/9
スゴ盛!本当にあった(生)ここだけの話極」(芳文社発刊)掲載
2014/7
単行本「くのいち女子高生 音無さん@」発売(講談社)UP 
2014/5
「本当にあったちび笑える話106」(ぶんか社発刊)掲載
2014/4
「増刊・本当にあった笑える話 スペシャル」(ぶんか社発刊)掲載
2014/2
「増刊・本当にあった笑える話 スペシャル」(ぶんか社発刊)掲載
2013/12
アプリ雑誌マンガボックス(DeNA)にて「くのいち女子高生 音無さん」連載開始UP  
2013/11
ミラクルきょうふ! 本当に怖いストーリー 」(西東社発刊)掲載  
2013/7
まんがタイムマイパルコミックス「超盛!本当にあった(生)超ここだけの話 ゾワワ!腹黒い人びと」(芳文社発刊)掲載  
2013/6
別冊・本当にあった笑える話 7月号」(ぶんか社発刊)掲載
2013/5
別冊・本当にあった笑える話 6月号」(ぶんか社発刊)掲載
2013/4
別冊・本当にあった笑える話 5月号」(ぶんか社発刊)掲載
2013/2
まんがタイムマイパルコミックス「激盛!本当にあった(生)片付けられない女SP」(芳文社発刊)掲載
2013/2
本当にあったここだけの話3月号」(芳文社発刊)掲載
2013/1
まんがタイムマイパルコミックス「超盛!本当にあった(生)怪しい隣人SP」(芳文社発刊)掲載
2012年12月
まんがタイムマイパルコミックス「超盛!本当にあった(生)腹黒い人びとSP」(芳文社発刊)掲載
2012年8月
超本当にあったここだけの話10月号」(芳文社発刊)にて、「仰天!正体を知った瞬間」が掲載されました。
2012年8月
まんがタイムマイパルコミックス「超盛! ザ・職場の変なひと」にて、「驚異の新人ちゃん!!」が再録されました。
2012年6月
 まんがタイムマイパルコミックス「超盛!本当にあった(生)怖〜い女SP」にて、「嫉妬ぶかい女」が再録されました。
2012年5月
増刊 超本当にあったここだけの話6月号」(芳文社発刊)にて、「ムカつく女店員」が掲載されました。
2012年4月
 APPBANK様より、iPhoneアプリ「免許☆デイズ〜ユカとリサ〜」(Mangaegg Incより)をご紹介いただきました。
2012年3月
漫画の新聞」にて、「あの漫画がハリウッドで…何…だと…」が掲載されました。
2012年2月
漫画の新聞」にて、「児童虐待 増加!!」が掲載されました。
2012年2月
漫画の新聞」にて、「『アップル』の裏」が掲載されました。
2012年1月
漫画の新聞」にて、「芥川賞受賞者VS石原都知事」が掲載されました。
2012年1月
  iPhone APPにて、「免許☆デイズ〜ユカとリサ〜」が配信されました。(スマートフォン対応)
2012年1月
漫画の新聞」にて、「お正月太り 解消 ランキング!」が掲載されました。
2012年1月
漫画の新聞」にて、「ネイルもアニメの時代!」が掲載されました。
2012年1月
増刊 超本当にあったここだけの話2月号」(芳文社発刊)にて、「私の周りのヤな女」が掲載されました。
2011年12月
 まんがタイムマイパルコミックス「激盛!超本当にあったマル生ここだけの話 」にて、「ザ・恨みます」が掲載されました。
2011年11月
漫画の新聞」にて、「わたしと赤ちゃん作らない…?! 」が掲載されました。
2011年11月
漫画の新聞」にて、「炭酸好きは凶暴!? 」が掲載されました。
2011年11月
増刊 超本当にあったここだけの話 12月号 」(芳文社発刊)にて、「めんどうな女たち」が掲載されました。
2011年11月
漫画の新聞」にて、「携帯料金が1500万円っっ!? 」が掲載されました。
2011年10月
漫画の新聞」にて、「世界体操 団体 」が掲載されました。
2011年10月
漫画の新聞」にて、「日韓交流おまつり2011開催っっ! 」が掲載されました。
2011年9月
増刊 超本当にあったここだけの話 10月号 」(芳文社発刊)にて、「嫉妬ぶかい女」が掲載されました。
2011年8月
超本当にあったここだけの話 9月号 」(芳文社発刊)にて、「ザ・恨みます2011」(2色刷り)が掲載されました。
2011年7月
増刊 超本当にあったここだけの話 8月号」(芳文社発刊)にて、「私の周りのヤな女」が掲載されました。
2011年6月
E☆エブリスタ」にて、小説家:竹村優希さん原作の「変人集合体質。〜in comic〜」を公開しました。
2011年3月
超生 本当にあったここだけの話5月号 」(芳文社発刊)にて、「驚異の新人ちゃん!!」が掲載されました。
2010年12月
エブリスタ×角川コンテンツゲート コミック・イラスト大賞 」にて「少女マンガ部門」に入選しました。
2010年10月
昔ばなし絵巻」にて、作品の無料公開が開始されました。
2010年9月
E☆エブリスタ」8・9月度エッジスタランキングで1位をいただきました。
2010年8月
「iモードで遊ぼう!vol.53」に「TRUE FOOL〜ほんとうにあった ばか話 」の記事が掲載されました。
2010年6月
まんがこっち」「E☆エブリスタ」にてコミック配信を開始しました。
2009年12月
昔ばなし絵巻 第四号」(EVO出版発刊)に、「幽霊の飴買い 」が掲載されました。
2009年11月
昔ばなし絵巻 創刊三号」(EVO出版発刊)に、「与次郎狐 」が掲載されました。
2009年10月
昔ばなし絵巻 創刊二号」(EVO出版発刊)に、「宝のてぬぐい 」が掲載されました。
2009年8月
昔ばなし絵巻 初回号」(EVO出版発刊)に、「鉢かづき姫 」が掲載されました。

レシピメニュー

イベント参加情報

コミティア参加情報

プロフィール

■PN:渡部まさみ
秋田大学卒業。少々の社会経験を経て、現在漫画の仕事になんとかへばりついております。 お仕事募集中です!

ブログ

すくらんぶる生活

ツイッター


@watabe_masami

当サイトバナー

ご自由にお持ち帰り下さい ^^